まるも日記

その日みつけた新しいこと綴ろうかな

バレンタインでさようなら

2009-01-28 23:56:56 | おでかけ京都

京都ホテルオークラのイルミネーション、
今日もキラキラきれいです♪



















仕事のかえりに見かけると
なんだかほっこりするんだよね~。


来月14日、バレンタインデーまでの景色です
去年のクリスマスイルミを見逃したお方はどうぞこちらへ♪




■京都ホテルオークラ

・イルミネーション
~2月14日 17~24時





(撮影日:1月26日)



 『レボリューショナリーロード 燃え尽きるまで』を早速見てきました。
…こんなに気分の落ちた映画は久々っていうか…疲れました。
セリフのなかに「絶望的な虚しさ」ってのがあったけど、まさに今その気持ち。
ああー、とっとと寝よ。



■『レボリューショナリーロード 燃え尽きるまで』 公式サイト


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たどりつけばそこに…ウシシ | トップ | 考えると、ゆううううううううつ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (蛙太郎)
2009-01-29 08:12:46
バレンタインまで点灯されるのですか。
折角つけたのだから簡単には引き下がれないよね。
返信する
>蛙太郎さん (marumo)
2009-01-29 23:24:07
そうですよね~
キラキラの世界がクリスマスが終わったとたんに
一気に消えてしまうのは、ほんと毎年寂しく思っています
返信する