まるも日記

その日みつけた新しいこと綴ろうかな

やっと梅雨明け

2006-07-31 10:36:02 | 月・星・空ネタ

近畿から関東にかけて
一気に梅雨明け宣言が出ました。
今年は荒々しい梅雨だったね。。。

写真は昨日の夜景。(@山科)
三日月がとってもキレイだったんだけど
この写真でおわかりいただけるか…?


昨晩はとても涼しかったように思います。
おかげでめっちゃ熟睡できちゃった


日中、外はオニのように暑いけど…
さぁ、そろそろ出かけるかな…



(毎週受信のハワイ関連のメルマガより)


■ホノルルの天気予報■___________________________________________WEATHER

  日付け   天気        最高気温/最低気温
 07/29(土) 晴れ          31度/24度
 07/30(日) 晴れ          30度/23度
 07/31(月) 晴れ          32度/22度
 08/01(火) 晴れ          30度/24度
 08/02(水) 晴れ          32度/22度
 08/03(木) 晴れ          32度/23度
 08/04(金) 晴れ          30度/24度



・・・数字だけだとハワイのほうがホンのちょっと涼しそう。
なんでもいいねん、行きてーーー
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上七軒 | トップ | 疫神社夏越祭 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれ~♪ (コエ)
2006-07-31 19:49:36
写真きれ~

夕方の写真って撮るの難しいんですよね~私も、今度挑戦してみよう!!



梅雨明けましたね~!!

毎日暑くて、洗濯物が乾く乾く

こんな事言うのもなんですが・・・・雨降ってほしい
返信する
やっと・・・・ (みっちゃん)
2006-07-31 23:19:16
やっと、雨の降らない日が・・・ヨヨヨ泣



それでも晴天じゃないの~関東・・・

こぉそういうようなパッっとした晴天にならんもんかなぁ~・・・・



ハワイ・・・あぁ・・いい思い出が・・・むふふっ

返信する
>コエさん (marumo)
2006-08-01 20:52:03
梅雨明けした途端

涼しくって何だか過ごしやすい。

今日も曇り空だし。



雨も霧みたいに降ってくれると

気持ちよいのにね。

日焼けさえなければ結構、夏は好きです♪
返信する
>みっちゃん (marumo)
2006-08-01 20:53:46
京都も今日は曇り空です。

過ごしやすいっちゃー過ごしやすいけど。

ずーっと雨続きだったから

青空が恋しいよね。



>ハワイ・・・あぁ・・いい思い出が・・・むふふっ



なんだ、なんだ?

気になるわっっっ

あばんちゅーるってやつ?どきどき
返信する