まるも日記

その日みつけた新しいこと綴ろうかな

とびっきりハッピー

2006-02-10 23:13:26 | 家のネタ

以前コンビニで買って
ほったらかしにしていた入浴剤を
思い出して使ってみた。

泡の入浴剤は
今まで何回も使ったことがあるので
今更珍しくもないんだけど
泡がホイップ状になるというのと、
サブタイトルに強く惹かれてつい買ってしまった。
「ハワイ」は反則。



封を開けると
海辺のコパトーンの香りがドゥーン(「ハワイ?」)
泡立ち加減はごらんのとおり。



わかるかなぁ? わずかにツノが立つかんじ。
香りもお湯でやわらいで良いくらいに

まぁ今まで使った泡入浴剤の数々には
失望させられっぱなしだったので
今回に関してはヒットやったかな?

ハワイの気分になれるかどうかは環境の演出しだいか…
ウチの風呂じゃどう考えてもねー

一番手軽な方法は目を閉じてみることだな。

 あぁ、想い出のワイキキブリーズ
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春待ち灯り2006 | トップ | 狂言会 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハワイアン~w (まに)
2006-02-11 08:46:22
私もこのシリーズの入浴剤使ったことあります。

夏ごろにハマってたんですよ。

「死海の塩」と「韓国唐辛子」

とろっとしていてなかなか良かったです



泡の入浴剤はお湯を少なめにすると泡立ちがいいですよ~
返信する
Unknown (ハルmama)
2006-02-11 19:46:35
一番目の写真がめちゃめちゃかわいい~

ポストカードにして、お部屋に飾りたい~
返信する
眼を閉じれば (ひどぅん)
2006-02-12 22:58:11
そこに広がるは

ホテルから見渡すワイキキビーチの波ですかね。



はじめパッケージをみたとき

本当はお菓子なのではって思ってしまいました。



ふわふわのホイップ感とか

ココナツミルクの香りとか美味しそうじゃないですか(笑)



ひどぅんの家は循環型なので

こいうったアイテムが使えないのが残念・・・・



連れの家で試してこようかなって思いますが

さてこちらでは売ってるんでしょうかね??
返信する
>まにさん (marumo)
2006-02-13 23:11:52
そーですよねぇ

お湯は少な目のほうがいいですよね。

どうも肩までつからないと

風呂に入った気がしないもんでついつい満タンに…

夏になったらもう一度、泡ってみます



「韓国唐辛子」は

「ホッツ!ホッツ!」ってかんじで冬使用ですかね?

返信する
>ハルmamaさん (marumo)
2006-02-13 23:15:23
モデルさんはマクドのキャラで

えーっと名前は~~~なんだったけ?

かーなり前にハッピーセットについていた

おまけで、お風呂で泳ぐのが得意技。



こんな写真でよければ

煮るなり焼くなり好きにしたってください。

お部屋に飾られるのは、ちょっと照れますな~
返信する
>ひどぅんさん (marumo)
2006-02-13 23:19:18
ココナッツの香りの泡は

かなり美味しそうでしたよ

私はお湯を入れすぎて

ホイップ感を弱めてしまったようなので

少なめに設定してあわあわしてみて下さい。



この製品のサイトを見たら

「全国のローソンで発売中」とありました。

"ヨンミー"に引き続き、またもローソンですね
返信する