まるも日記

その日みつけた新しいこと綴ろうかな

キャンドルナイト-冬至編(2)

2006-12-24 01:03:52 | おでかけ京都

次に向かったのは北山倶楽部

慣れというのは怖いもので
初めて訪れた夏のときほどインパクトは受けなかったが
今回もとてもステキな演出になっていた。





前回と違ったところは
「大切な人へ、メッセージを」ということで
用意されたカードに思いをこめたメッセージを書き込み
あて先を書いた封筒に入れて預けると
2月14日バレンタインデーの日に届くよう
北山倶楽部から郵送してくれる、という企画

照れくさいので自分に書いちゃった・・・
周りのみんなも真剣考えてたよ♪ちょっと覗いてみたい



あと、門を入ってすぐ階段の両脇にあるクリスマスツリーに
赤いリボンを結んでお願いをする…ってのもあった。
ちょっと短めのリボン選んじゃって
ブチャイクなチョウチョ結びになっちゃった。
だって手もかじかんでたし~~



ここでも願いは世界平和
なんだかウルトラマンの気分だわ。




■Guest House 北山倶楽部


◆夏至の日・marumoレポート



(取材日:12月22日)



第3弾は明日アップします~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャンドルナイト-冬至編(1) | トップ | キャンドルナイト-冬至編(3) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・・。(・_・) (みっちゃん)
2006-12-25 22:42:20
  > 照れくさいので自分に書いちゃった・
え~!いややわぁ~!
そんなんなら、あちしに書いてくれればヨカッタのにぃ~!

え”?(・_・)大切な人ぢゃ、ないって? んまっ! しどい人!
返信する
>みっちゃん (marumo)
2006-12-26 18:09:07
>あちしに書いてくれれば

あ、ほんまや!
『高齢』の方は大切にしないとっ

え?ちがうの??
『恒例』行事になったら来年メッセージ書くわん♪
でも住所知らないから取りに来てね♪
返信する