まるも日記

その日みつけた新しいこと綴ろうかな

9/12(木)のPhotomemo日記

2013-09-12 20:20:01 | モバイル速報

17:39急な雨。けっこう強そうやなぁ。もうちょっとゆっくりしていくか。@京都

from Photomemo/marumo

17:41大好きなダークチェリーデニッシュを食べてたの(^◇^)@京都@おやつ@パン

 
from Photomemo/marumo

17:49御所で発見!剪定された枝にドングリがついてた♪カワイイ♪@京都@

from Photomemo/marumo

17:50御所で発見!宗像神社の境内に萩の花が咲き始めてました♪@京都@

 
from Photomemo/marumo

17:53御所で発見!ナニコレびっくり(゜o゜;;@京都@おもしろ

from Photomemo/marumo

17:58オニフスベというキノコだそうです。英名:ジャイアントパフボール。食べられるキノコらしい。まんじゅうみたいでカワイイ(^◇^)すぐ近くに、踏まれてつぶれたらしきものがあったので、断面写真もどうぞ的なw@京都@おもしろ@

 

 
from Photomemo/marumo

17:59児童公園のヒマワリが咲きそろいました@京都@

from Photomemo/marumo

18:00とある会社のマーク♪マレーバクですね(^○^)@京都@おもしろ

from Photomemo/marumo

18:30雨やんだから帰ろう@京都@

from Photomemo/marumo

20:16京都ホテルオークラのパン屋さんが、全品20%オフの日だったので、ついつい買っちゃった(⌒-⌒; )@京都@パン

from Photomemo/marumo

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/11(水)のPhotomemo日記 | トップ | 9/13(金)のPhotomemo日記 »
最新の画像もっと見る