まるも日記

その日みつけた新しいこと綴ろうかな

8/26(日)のPhotomemo日記

2012-08-26 23:55:01 | モバイル速報

0:18遅すぎゴハン(´・_・`)@京都@ごはん

from Photomemo/marumo

23:46きのうはおとなり滋賀県大津市の膳所夏まつりで花火を見てきました♪ふらっと行ったので、iPhoneしか持っておらず、案の定ろくな写真が撮れないとわかり…また、動画に切り替えるw@滋賀@花火

 
from Photomemo/marumo

23:50陣取った場所が、またまた花火に近くて、大迫力はいいのですが、撮影となると周りの風景と一緒に撮れなかったのが残念。でも、たぶんこの夏最後の花火…堪能しました!楽しかった☆@滋賀@花火

 

 
from Photomemo/marumo

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/25(土)のPhotomemo日記 | トップ | 膳所夏まつり 2012 »
最新の画像もっと見る