まるも日記

その日みつけた新しいこと綴ろうかな

東山花灯路2010(3/13-1)

2010-03-14 01:28:54 | おでかけ京都

花灯路の初日に行ってきました。

あすの「本番」に向けて、撮影の練習をするために
行ってきたのですが、打ちのめされて帰ってきました。

とりあえず、写真をドバーっと貼り付けますです。






















<撮影課題その1>
「夜景+動く被写体」がやってきました。



フラッシュたいてもこの程度




ううう・・・・





信号待ちで止まってくれて
やっと撮れた始末。


さきほど円山公園で「火の用心」を歌っていた子どもたちも
やってまいりました。



がががーん。

ムリ。


明日は、オートで撮ります。






人の多さにくじけそうです・・・・














撮影待ちの人が、各所に居座っていて
たいへん気をつかいます・・・



・・・萎えた。




(写真が多いので次ページへ・・・)



■京都・東山花灯路 2010

3月13日(土)~22日(日)
18時~21時30分点灯





(撮影日:3月13日)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晩ごはん | トップ | 東山花灯路2010(3/13-2) »
最新の画像もっと見る