まるも日記

その日みつけた新しいこと綴ろうかな

『花の回廊-第6回早春の草花展-』

2011-02-19 09:20:33 | おでかけ植物園

府立植物園で「早春の草花展」が始まったので、早速行ってきました♪

花に飢えているこの時期に、色とりどりの植物を堪能できる
marumoにとって、とてもありがたい企画なのです~♪


午後を回ってからの訪問だったので、
お急ぎ回遊となりましたが、
カワイイ花に魅せられていっぱいシャッター押してきました♪

でわでわ、花写真ズラ~~~






























































































来月21日までの期間中、
延べ約150種400品種20000株の草花が展示される予定。
この日は初日だったので、
展示の花も満開状態ではありませんでしたが、
十分に春を楽しめました♪


これからは梅も咲いてくるし、
京都検定合格者特典(3月末まで入園料無料)を有効利用して、
また訪問したいと思います♪






■京都府立植物園
9~17時(入園16時まで) 大人:200円


☆花の回廊-第6回 早春の草花展-☆
☆2月18日(金)~3月21日(月)☆
10~16時
場所:北山門広場特設会場
   




blogram投票ボタン ポチ Please♪



(撮影日:2月18日)




セレーナ・ゴメス&ザ・シーン「ラウンド&ラウンド」 - ディズニー動画


セレーナ♪
あしたいよいよ来日です~♪(*^0^*)ワクワク☆


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の月♪(2/18) | トップ | ’11 梅状況-京都府立植物園... »
最新の画像もっと見る