まるも日記

その日みつけた新しいこと綴ろうかな

7/10(水)のPhotomemo日記

2013-07-10 21:40:01 | モバイル速報

14:32鉾建て 始まってるよー(^O^)あっつい!@京都 @祇園祭

 

 
from Photomemo/marumo

16:07あまりの暑さに一番てんこ盛りの氷頼んじゃった。冷たいものは食べ慣れてへんのに、調子に乗って欲張ったせいで、すでに胃が痛い…^^;@京都@おやつ@甘味処@かき氷 2枚めは、お店のは名物、餅つきパフォーマンス(^○^)

 
from Photomemo/marumo

18:27お迎え提灯の行列。お稚児さんキリリ@京都@祇園祭

from Photomemo/marumo

18:35市役所前での舞踊奉納。鷺踊りかわいい(^○^)@京都@祇園祭

from Photomemo/marumo

18:36猛暑の中、お疲れさんです。帰り道も頑張ってな(^^;@京都@祇園祭

 
from Photomemo/marumo

21:3920時からの神輿洗式も、四条大橋まで見にいっちゃいましたw 夕方に行われたお迎提灯は、このお神輿をお迎えするための行列だったのですよ(o^^o)@京都@祇園祭

 
from Photomemo/marumo



動画もどぞ

【2013祇園祭】鉾建て(長刀鉾)



【2013祇園祭】お迎提灯



【2013祇園祭】神輿洗式(四条大橋)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/9(火)のPhotomemo日記 | トップ | 7/11(木)のPhotomemo日記 »
最新の画像もっと見る