まるも日記

その日みつけた新しいこと綴ろうかな

'21 横浜遠征 2日目 ⑦スーパーホテル横浜関内

2021-12-18 19:26:00 | おでかけ横浜
はい、関内!またハマスタに帰って来たよw
 
試合はないけど、この後も事あるごとに出てくるからねハマスタw 許せw
私には横浜=ベイスターズなので。
そこんとこヨ・ロ・シ・ク(三浦番長風w)
 
 
 
すっかり慣れ親しんだ
横浜公園を通り抜けて…


 
 
やって来ました、本日のお宿です!
スーパーホテル横浜・関内
 
前日に泊まったダイワロイネット ホテルの2軒隣という立地。

 
 
ハマスタ隣接&朝食の評判の高さで選んでみました。

 
 
横浜公園が見える部屋をリクエスト。
前日よりハマスタからは離れましたが、横浜公園の眺めが素晴らしい♪

 
 
部屋は広くないけど、効率よくコンパクトに収まっている感じ。

 
 
窓が小さくて、開けることができないのは少し残念。
カーテンはロールカーテン式。

 
 
デスク横のソファっぽい椅子は、とても賢い使い方だと思った。
レイアウトの参考にしたい。

 
 
 
窓からの眺め



 
窓からのハマスタ
 
 
 
浴室もコンパクトですが、申し分ないです。
 
 

 
 
フロントでいただいたアメニティ。
女性だけ特別に5点だけ選んでくださいとのことでしたが、
いっぱいあり過ぎてじっくり見れず慌てて選んだ5点w
&粉緑茶
 
缶チューハイもひとつと勧められましたが、
下戸なので丁重にお断り…
 
なんせサービス精神旺盛なホテルです。
圧倒され気味😅

 
 

 
このホテルも探検しなかったなぁ
私としたことが・・・

 
エレベーターを降りたら目の前にいろんな枕
低反発やソバガラ、いろんな種類の枕が置いてあって
好きな枕を部屋で使えます。

 
 
部屋は1301号室でした。
最上階です。

 
 
予約時に割り当てられた数字を入力するとドアが開きます。

 

 
横浜公園viewは各階4部屋だけなのね。
 



 
 
手書きのウエルカムボードにアットホームな雰囲気が溢れています。
フロント係のお嬢さんもとっても人懐こい感じで
いきなり話しやすかったです。😊💕
 
 
 



部屋タイプは、セミダブルルーム【禁煙】
1泊 4,629円(朝食付)
(9/7にBookingcomより予約)
 
 
サービスよし立地よし1階ファミマ
なかなかいいホテルを選んだかも♪
 
 
 
 
(2021.09.10)
 
 
 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« '21 横浜遠征 2日目 ⑥野毛で... | トップ | '21 横浜遠征 2日目 ⑧白楽駅... »
最新の画像もっと見る