まるも日記

その日みつけた新しいこと綴ろうかな

5/15(水)のPhotomemo日記

2013-05-15 22:40:04 | モバイル速報

22:31水曜日しか開いていないパン屋さんで山食とチョコクロワッサン購入♪週一回の営業だから、いつも買いそびれてたけど、やっと買い物出来ました(^○^)@京都@パン

 
from Photomemo/marumo

22:35朝は進々堂のパンドミでした♪そう、きのう買ったばかりなのに、きょうまた食パンを買ってしまったわけw これ、珍しい7枚切でした。6枚切では厚いけど、8枚切じゃ薄すぎ…てことで、この選択w@京都@ごはん@パン@おうち

from Photomemo/marumo

22:3715(いちご)の日ということで、果物屋さんで安くなってたイチゴが今晩のデザート♪イチゴミルクにしちゃいました(^○^)うま@京都@おやつ@おうち

from Photomemo/marumo

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/14(火)のPhotomemo日記 | トップ | 5/16(木)のPhotomemo日記 »
最新の画像もっと見る