まるも日記

その日みつけた新しいこと綴ろうかな

’11 桜状況-地元編 (4/10)

2011-04-10 23:13:59 | 地元ネタ

桜之宮レポ、ちょこっと待ってね



きょうは仕事帰りに、
植物園のライトアップにでも行こうかと(最終日だったので;)
カメラも用意していたんですが、
なんかね~仕事しているうちに元気無くなっちゃって…
そのまま帰宅モードに。


地元駅に帰ってくると、まだ日があったので、
「駅前桜」の様子でも見て帰るか…と寄り道。

そのまま、「うん、山科疏水もちょこっと見てみるかw」と
遠回りして帰ってきました。

うーん、桜は見ごろギリギリって感じやったけどキレイでした♪
太陽の下で見てみたいなぁ…
あした早起きしてもう一度見てこようかなぁ



(画像調整してないので、写真暗めかも…ごめんなさい


☆駅前桜 今年も花数こんなもんなんかな?元気ない。












☆洛東高校 グラウンド横の桜並木…満開




































ヤマザクラもキレイでした





☆山科疏水…満開みごろ















あー昼間見たら、より一層きれいだろうなぁ




■おこしやす山科(山科区観光サイト)







blogram投票ボタン ポチ Please♪



(撮影日:4月10日)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都御所・春の一般公開に行... | トップ | ’11 桜状況-山科疏水<安朱... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (escassy)
2011-04-11 10:53:37
去年春にここの道を通りました。
菜の花と桜の組合せがすごく綺麗ですよね
返信する
>escassyさん (marumo)
2011-04-13 23:53:30
おおお、山科にまで来られてたとは!
escassyさん、どんだけ京都を網羅されているんですか?!(笑)
疏水のサクラ、なかなか良いでしょ?
これから緑の季節もキレイなんだよ~
返信する