まるも日記

その日みつけた新しいこと綴ろうかな

4/29(日)のPhotomemo日記

2012-04-30 02:55:29 | モバイル速報

14:43きょうは珍しくこんな靴♪基本いっぱい歩くので、普段はほぼスニーカーなのですw@京都

17:02さかなクンに会ってきました\(^o^)/絵を描きながらクイズと豆知識の1時間♪さかなクン、テンション高くて楽しかったー☆@京都@イベント

 
17:06さかなクン、絵うますぎでギョざいますw@京都@イベント

 
17:54さかなクンのイラスト展も開催中♪@京都@イベント

 
17:58ホットケーキなう\(^o^)/レンチンケーキだけど、まあいいや♪シロップでベタベタにしたい私には、この量少なすぎやけどw恥ずかしがらずに追加頼めば済む話しやねんけどねw@京都@おやつ@ホットケーキ

 
18:00ここのカップかわいいな♪@京都@おやつ

22:37スーパーで58円で売ってました。…の、割には果肉たっぷりでおいしかった。2、3個買っといてもよかったなw@京都@おやつ

 
22:42おさかな漢字検定☆皆さんいくつわかるかな\(^o^)/@京都@イベント

 
23:14久しぶりにユニクロ寄ったら、スヌーピーシリーズのTシャツがかわいくて?でも、買ったのはスキニーとブラトップという^^;@京都@買い物

 
from Photomemo/marumo

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ’12 桜報告-京都御苑(4/24) | トップ | たそがれ・桜・そぞろ歩き »
最新の画像もっと見る