まるも日記

その日みつけた新しいこと綴ろうかな

7/27(土)のPhotomemo日記

2013-07-27 23:30:01 | モバイル速報

15:32京都代表決まった@京都

from Photomemo/marumo

20:02さくらパンダ、かわゆう@京都@パンダ@ゆるキャラ

from Photomemo/marumo

20:07きょうは、友だちの所属する平成女鉾 清音会(へいせいおんなぼこ さやねかい)さんの奉納囃子を見に行って来ました♪2枚目はパノラマ撮影だったので(その必要もなかったけどw)、後ろの舞台がいがんでる^^;@京都@行事

 
from Photomemo/marumo

20:10お囃子を聞いたあとは、八坂神社石段下のぎおん小石さんで、わがまま氷♪かき氷の下にあんみつが隠れているという素晴らしいメニュー(^○^)@京都@おやつ@甘味処@かき氷

 
from Photomemo/marumo

20:32おみやげに頂いた清音会さんオリジナルの手ぬぐいとステッカー♪かわいい(^○^)@京都@行事@いただきもの

from Photomemo/marumo

23:29タリーズにパンケーキの新メニューが加わった模様。早速、調査しなければっ!(笑)@京都@パンケーキ

from Photomemo/marumo


動画もどぞ

【2013 祇園祭】平成女鉾 清音会の祇園囃子奉納(八坂神社・能舞台にて)




blogram投票ボタン ポチ Please♪


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/26(金)のPhotomemo日記 | トップ | 7/28(日)のPhotomemo日記 »
最新の画像もっと見る