まるも日記

その日みつけた新しいこと綴ろうかな

中之島倶楽部

2006-05-28 20:53:42 | おでかけ大阪

中之島に行く度、
カメラを向けずにはいられないこの建物。
大阪市中央公会堂。



ここで挙式されたのか
新郎新婦と親族が正面入り口のところで
記念撮影の真っ最中。

そして必ず寄ってみるのが
ここの中にあるレストラン
中之島倶楽部
中央公会堂の雰囲気そのまま店内もレトロ。


(↑1階中央がレストラン入口)

でも、いつ行ってもウェイテイング有り。
そう待てない私は
未だここで食べたことがありませんの。
今回もダメでした。


(↑ここは食べる所じゃない…と思う)

一日限定200食のオムライスが人気らしいけど
私が狙うのはエビフライ定食 1,280円
この店の雰囲気に
かなり期待しちゃってるんですけど。
そのうち絶対食べてきます!(気合!)

■中之島倶楽部



ところで、いつも気になっているんだけど
↓これ何だろ?

拡大 何か持ってる…


■大阪市中央公会堂

※夜もキレイです♪

 結局この日はお昼抜き…(ポカリ飲んでました)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダ・ヴィンチ・コード | トップ | 中之島バラ園-お気に入り編 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
持ってるのは・・・ (かんちゃん)
2006-05-29 01:33:47
たこ焼きに付いてるツマヨウジ。

でなきゃ、うどんすき食った後のお箸 



どっちにしろ、この二人の会話は、

「食ったねぇ~」

「食った  食った 

 
返信する
なるほど! (marumo)
2006-05-29 20:46:33
ちょうど昼時だったし…

「食った」後だったんだね。

こっちは昼抜きだったってゆーのに

めっちゃ特等席で!



この二人かんちゃんの知り合いじゃないよね?
返信する