まるも日記

その日みつけた新しいこと綴ろうかな

’11 梅状況-京都御苑(2/21)

2011-02-22 21:33:48 | おでかけ京都

ネタが無いので梅観測(笑)

ここ数日、暖かい日が続いたので、
開花状況も進んでいるのでは…と気になり、
仕事帰りに京都御苑に寄ってみました。

前回の観測から1週間経っている割には…て感じでしたが、
少しずつ華やかになってきた気がします。
やはり、見ごろは今週末くらいからですかね♪












宗像神社では、スイセンも咲いていました♪






日が沈むとあっという間に暗くなっちゃって、
すこし焦って退苑










静かな空気のなか、木々に包まれるかんじ…
なかなか好きです




ムフ、ついでに今日も食べもんネタで締めとく?

えーっとぉ・・・これはぁ…
このまえの土曜日のランチ♪




外部のお客さんで、社食が超混雑していたので、
あきらめてお外にでかけましたの

ハンバーグにのった目玉焼きがつややかで
なんとも美味しそうでしょ♪

はい、うまかったっス♪
社食には無い味ですw

目玉焼きって、どのタイミングで黄身をつぶそうか…
いつも迷ってしまうmarumoでつ







■京都御苑
公園内散策自由







blogram投票ボタン ポチ Please♪



(撮影日:2月21日 ケータイにて)



パンダ来日よりも、東京滞在中のセレーナの動向が気になる毎日…カワユスナァ・・・

Fly To Your Heart


明日は「スッキリ!!」に生出演らしいので要チェックざん!



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休日ランチは、まったりカフ... | トップ | 梅だより »
最新の画像もっと見る