まるも日記

その日みつけた新しいこと綴ろうかな

'20横浜遠征〜2日目⑥〜みなとみらい

2020-12-04 22:31:51 | おでかけ横浜
ハマスタを離れてから、港の方へお散歩。
万国橋から見たみなとみらいの夜景✨✨
 
 
夜にライトアップされた赤レンガ倉庫も
良い雰囲気出してますね〜♪



 
大桟橋に大きな客船が停まっているのが見えます。
広くて静かな中、人もチラホラ歩いているので、
遅い時間って事を忘れてしまう。



 
コスモクロック(観覧車)もいつか乗ってみたいな。
1周15分ぐらいの旅らしい。
昼がいいか、夜がいいか、迷いますなぁw

 
周辺はキラキラしていますが、
お店は流石に閉店しているので、そろそろホテルに帰りましょう。

 
ホテルの近くの神奈川県立歴史博物館。
立派な建物は、元・横浜正金銀行本店本館だったもので
国の重要文化財に指定されています。
 
中の見学もしてみたい。
 
セブンイレブンでおやつを買ってから、
23:30 ホテルに到着。

↑今日、ハマスタでもらったA5判クリアファイル。
 
 
本日の歩数は、30,007歩。


この日一日かけて、帰る日をいつにするか考えました。
帰りも夜行バスを利用するため、
バス出発時間までの過ごし方を思うと、
夜にイベントが無いと時間が持たないなあ…となり…
 
火曜にナイターを観てからバスに乗って帰ることにしました。
 
てことで、10/27(火)18:00〜の巨人戦チケットを購入!
ライトスタンドで取れましたよ♪
 
それに合わせて、ホテルも1泊追加。
今回のホテルですが、初めて泊まるところだったので、
一応、部屋を見てから追加の一泊を決めようと思っていたのですが、
部屋もよく、スタッフも優しい、
このリッチモンドホテル馬車道に留まることに♪
 
本当は、帰る日なんか決めたくなかったけど、
諦めて時間いっぱい楽しもう。
 
前日から長い長い1日だったけど、
03時ごろやっと床に就く。
多分、コテっと落ちた〜w
 
 
(2020.10.23)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« '20横浜遠征〜2日目⑤〜広島戦① | トップ | '20横浜遠征〜3日目①〜Jack »
最新の画像もっと見る