まるも日記

その日みつけた新しいこと綴ろうかな

4/17(火)のPhotomemo日記

2012-04-18 02:55:16 | モバイル速報

10:38豆知識ふむふむ@京都@@

 
10:43地元駅前の花壇でツツジの花が咲き始めました♪つぼみもプックプク(^○^)@京都@

 
15:58大津に来ています♪@滋賀

16:44びわ湖~@滋賀

16:46船 好きとかの趣味はないけど、なんかカッコ良かったのでパシャリ♪@滋賀

 
16:50大津駅前花壇のチューリップ、かわゆす(^○^)@滋賀@

 
17:28琵琶湖疏水。花吹雪写ってるかな?w@滋賀@@

20:41三井寺の桜ライトアップ、静かにまったり楽しめました(^ー^)@滋賀@@

22:56きょう出会ったネコちゃん♪すぐに足元に寄ってくるので全然お顔の写真を撮れませんでした^^; @滋賀@ねこ

23:34三井寺さんは、京都市のすぐ隣の大津市にあるんだけど、山のふもとのせいか少し寒く、桜の花もけっこう残っていました。2枚目の写真の背景に見えるのはびわ湖です。 @滋賀@@

 
23:36でも、桜吹雪も激しかったぁ…いよいよお別れだぬ(; ; @滋賀@@

from Photomemo/marumo

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/16(月)のPhotomemo日記 | トップ | 4/18(水)のPhotomemo日記 »
最新の画像もっと見る