まるも日記

その日みつけた新しいこと綴ろうかな

新しいお友達をご紹介♪

2006-12-04 12:24:49 | ブックマーク

6月4日の1周年から早くも半年経ちました。
その間新しいお友達が出来たので
皆さんのブログをご紹介したいと思います。


<『まるも日記』で知り合った順でご紹介>

■ ほやりんさん
『幸せななまけ者になろう』
カイロプラクターのほやりんさんのブログです。
HNのイメージそのまま、優しい雰囲気あふれてます♪
知り合った当初、シツコク”ほりやん”さんと
間違って呼んでスミマセンでした。


■ ぽのこちゃん
『☆京都ご利益ワンダーランド☆』
京都大好き勤勉OL(本人弁)のぽのちゃんの
京都のご利益スポット満載ブログ。
寺社はもちろんイベント情報までぽのちゃんが
楽しく案内してくれますじょー♪


2007年6月17日 ぽのちゃんの新しいブログ始動!
『京都新式-kyoto nouveau』

ぽのちゃんのお誕生日にたちあがったブログ♪
彼女の楽しいテイストそのまま
どんな情報を伝えてくれるか楽しみです♪


■ yoriyoriちゃん
以前の職場の3ヶ月先輩で(私よりお若いけど)
私にデジカメの使い方を最初に教えてくれたお友達♪
写真撮影に楽しさに気づかせてくれたのは彼女です。
(yoriyoriちゃんのページはリンク出来ないのかな?)


■ はちちゃん
『きたはち、ぽよよんブログ』
祇園囃子に狂言にと京都の文化に
どっぷりはまっているはちちゃんのブログ。
私が京都に興味を持つきっかけを与えてくれたお友達♪


■ クッキーママさん
『クッキーのほのぼの日記(=^・^=)』
キジトラ猫のクッキーちゃんの成長日記です。
ちょっとヤンチャになってきたクッキーちゃんを
優しく見守るクッキーママさんファミリーの様子が
あったかく楽しいです。
(HNをスイートピーさんからクッキーママさんにされましたので
その部分を変更いたしました。平成19年3月15日)



ご紹介を機にブックマークに登録させていただきました。
不都合、不具合のある方は早急にお申し出ください。

皆さんのキャラクターの感じられるブログを
いつも楽しみに、そして勉強させていただいてます。
これからも仲良くしてくださいね~よろしくぅ~
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も山登り | トップ | モミジ報告-東山1 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご紹介ありがとう (yoriyori)
2006-12-04 20:39:57
あら、デジカメって私!?やった?そして、はちちゃんが京都。まさに今のライフワークじゃない?おおーと思いました。
返信する
>yoriyoriちゃん (marumo)
2006-12-05 00:57:01
>デジカメって私

そうだよー”あの”sonyのCyber-Shot…
デジカメに…京都…
おおールーツは”あの”職場ってこと?!ひー

…今となれば大感謝祭
返信する
・・・・。(・_・) (みっちゃん)
2006-12-05 22:34:27
なんかみなさん、慣れ親しんだお名前で(^m^)
とても「新しいお友達」とは思えませんことよ~♪

・・・・・。 ほりやんさん?
そな、失礼な・・・・ でも笑えたわ~ ぐふっ
返信する
>みっちゃん (marumo)
2006-12-05 22:48:14
ひー追っかけてやる~
じゃ、「慣れ親しんだお友達紹介♪」で
慣れ親しまないと紹介しない慎重派なの。
(記事を見る限りでは”慎重派”とは思えんやろけど
みっちゃんも慣れ親しんでからご紹介したでしょ?
これからもよろしく♪ってことよ。
(なんか苦しそう?)
返信する
リンクのお礼☆ (スイートピー)
2006-12-06 22:19:48
お友達紹介に載せて頂いてどうもありがとうございますm(__)mペコ
まめに更新はできませんが、まるもちゃんみたく1周年が無事迎えられるようガンバリまーすp(^^)q!

返信する
>スイートピーさん (marumo)
2006-12-07 22:56:58
いえいえコチラこそ
こんなブログを見に来ていただき感謝です。
私も一緒にクッキーちゃんの成長を
見守らせてください♪
返信する
ありがとうございます (ほやりん)
2006-12-10 00:28:42
お友達紹介ありがとうございます。
フラフラしている私ですが、これからもよろしくお願いします
返信する
>ほやりんさん (marumo)
2006-12-10 15:33:43
ほやりんさんとは夏からのお付き合いなのに
ご紹介&リンクが遅くなってしまい
お待たせしてスミマセンでした

>フラフラ

…じゃぁ、私はー
プラプラ、ゴロゴロ、ケラケラしていますが
よろしくお願いいたします
(タイコーしてどないすんねん
返信する