まるも日記

その日みつけた新しいこと綴ろうかな

【とりあえず報告】大津祭2012・本祭

2012-10-07 23:21:25 | おでかけ滋賀

宵宮に続いて本祭も行ってきましたー!

13時過ぎに到着と言う遅出動でしたが、
写真も動画もいっぱい撮ってきました。
整理がついたらおいおいアップしてゆきますね。

でも、ざっと見たところ
自分で見てもヘタすぎて使えないものが多い気が…
今年もおじさんおばさんカメラマンの押しに圧倒されて疲れちゃったな。
そんなのは言い訳にならんけど…
ヘタクソなのも一応記録ということでご容赦くださいませ(笑)



今日こそ早めに寝ますww
でわでわ。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/7(日)のPhotomemo日記 | トップ | 10/8(月)のPhotomemo日記 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってました! (お祭りバカ)
2012-10-09 21:39:44
待ってました。待ってました!
大津祭写真特集!
今年度の祭りは正直午前中の記憶が
あまりありません。
何故か! お酒・お酒・お酒の飲みすぎです。
あまりのも楽しくて楽しくて。

そんな訳でまるも様の写真を閲覧しながら振り返ります。
たくさーーん載せて下さい。待ってます!

大津祭猩々山囃子方より
返信する
>猩々山囃子方さま (marumo)
2012-10-11 22:40:09
え、お祭り…バカになっちゃったんですかね?w
まあ、大津祭は、そうなりますよね、わかりますww
いいなーいいなー
私も楽しさのあまりお酒飲み過ぎちゃいたい~(下戸)

つーか、あれですよ、
私は例年のごとく午後から出動なので、
午前中の記録なんてございませんことよ、おほほほほ;

昼からは2か所集中で撮りましたんで、
また、まとまりましたら、
宵宮の写真とともにアップして行きたいと思います。
(時間かかりそ・・・w)
喜んでいただける写真があるとうれしいです!
お祭りお疲れさまでした~
返信する
Unknown (天空の覇者)
2012-10-18 02:26:32
大津祭を見てくれているんだな~って
沢山の方からの熱い激励がうれしいです。
どんどん、掲載しちゃってくださいね。

大津祭愛好家より
返信する
>天空の覇者さん (marumo)
2012-10-26 00:40:09
うわあ、更新おくれまくりですみません!
大津祭はもしかしたら祇園祭よりも好きかもって私ですw
写真は必ずアップしたいと思っておりますので、
よかったらちょいちょい覗いてやってください
(えと、来月あたり・・・w)
返信する