まるも日記

その日みつけた新しいこと綴ろうかな

’10 モミジ状況-南禅寺(11/19)

2010-11-23 00:47:25 | おでかけ京都

南禅寺。
来てみたものの、人が多すぎて撮る気になれず。

朝から歩き回り、パワーも切れかけやったのかも。

とりあえずお気に入りの場所だけ押さえておこうと、
通りすがりの風景をパチパチ撮りながら早足で向かう。
















































ここ、ここ!
イチョウのキレイなこの場所に来たかったの♪











抜群にキレイでした♪



























で、この後は、先出の記事でお伝えしたように
ウロウロしたあげく、南禅寺に舞い戻り、
カメラのバッテリー切れというオチがついて帰宅することに。

家に帰って鞄を探ったら、予備電池がちゃんと入っていたという
2段オチまで付いていました・・・

にゃー。







■南禅寺

8時40分~16時半(12月1日~2月28日)
8時40分~17時(3月1日~11月30日)
※拝観受付は拝観時間終了の20分前まで

方丈庭園、三門、南禅院は有料








blogram投票ボタン ポチ Please♪



(撮影日:11月19日)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ’10 モミジ状況-将軍塚大日... | トップ | きのう(11/21)の月♪ »
最新の画像もっと見る