まるも日記

その日みつけた新しいこと綴ろうかな

9/8(土)のPhotomemo日記

2012-09-08 22:55:02 | モバイル速報

0:5223時ごろ。顔を出したばかりのお月さま、大きくて真っ赤なお月さま。@京都@@

 
from Photomemo/marumo

21:42アーモンドのつぶつぶは新しかったけど、私の好みはフルーツ大盛り(^O^)@京都@ごはん@おやつ

 
from Photomemo/marumo

21:47夜おやつ♪リラックマキャンペーンのシールの魔力でつい買ってしまったケーキ。冷静に考えたら、別にマグカップなんか欲しくないのになぁ^^;@京都@おやつ

 
from Photomemo/marumo

22:26きのうは下鴨神社さんに行ってました。本殿と干支の社にお参りしてから…@京都

 

 
from Photomemo/marumo

22:32お参りのあと、まっすぐ向かったのは神社境内にある「さるや」さん。7月のみたらし祭のときに訪れてから、そのとき食べなかったかき氷が気になっていたのでした♪あずきはもちろん、抹茶蜜も氷も全部おいしいものが一体になったかんじ!他のメニューの氷も機会が有れば食べたい♪と、氷を食べていたら雷がゴロゴロ鳴りだし、10分ほどで大雨になったのでした…(TдT)@京都@おやつ

 

 
from Photomemo/marumo

22:39雨宿りさせてもらったのは、下鴨神社の摂社の河合神社さん。境内で何やら工事中だったせいか、閉門にならなかったのは不幸中の幸いでした。美顔祈願の鏡絵馬がいっぱい(^O^)@京都

from Photomemo/marumo

22:44下鴨神社境内に入る直前に見た賀茂川での雲。雨が来る予感はしてたんだけど、あまりによいお天気だったもんだから、あんなに降るとはね…(´・ω・`)@京都@

from Photomemo/marumo

22:50そうそう、下鴨神社の糺の森でテレビドラマの撮影やってました♪年末にフジテレビで放送予定の『女信長』のクルーだって(・∀・)朝の雰囲気を作るためスモークいっぱいたいてて面白かった♪馬さんキレイ♪@京都

 

 
from Photomemo/marumo

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/7(金)のPhotomemo日記 | トップ | 9/9(日)のPhotomemo日記 »
最新の画像もっと見る