まるも日記

その日みつけた新しいこと綴ろうかな

6/28(木)のPhotomemo日記

2012-06-29 02:55:13 | モバイル速報

14:00朝ゴパンはホットケーキ\(^o^)/ローソンのだけどねー☆@京都@ごはん@ホットケーキ

14:04生地の食感、シロップの味、量もここのが一番好きだな~\(//∇//)\ カロリーもそこそこあるけどね(^O^; @京都@ごはん@ホットケーキ

 
16:46ちょw豊作なんだけどwww@京都@ゆるキャラ

 
16:49え?ホンモノ?(ホンモノっていう言い方も微妙かなw@京都@ゆるキャラ

18:43ザクロの花って、マジ タコさんウインナーw@京都@ くまモンの写真、ダブってアップされていたので、ひとつ消しました。スマイリー付けてくれていた皆さんゴメンなさい(T_T) アプリでなかなか送れなくて、何度も送り直しているうちに、ダブルことよくあるんだよねぇ…(´・_・`)@メッセージ

 
20:34夏の間は、納涼床がでるスタバ三条大橋店。きょうなんか、涼しい風が通って気持ちいいよぉ(^O^)@京都

 
21:37コーヒー飲んだら帰ります(^O^)@京都@おやつ

21:58図書館で借りて読み出したところだけど、この本面白い(^O^)一歩踏み込んだ京都案内♪共感できて笑ってしまう、地元民も楽しめる一冊w@京都

 
22:48京都タワーが消灯すると、なんかさみしいねー@京都

 
24:41一時間ほど前に撮って送り忘れていた月。だいぶ下におりてきてたので、そろそろ月の入りかな~と思ってたんだけど、今、外をみたら、やっぱもう居なかったwおやすみなさい♪またあした♪@京都@@

from Photomemo/marumo

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/27(水)のPhotomemo日記 | トップ | 6/29(金)のPhotomemo日記 »
最新の画像もっと見る