まるも日記

その日みつけた新しいこと綴ろうかな

長谷川等伯展をみてきました

2010-05-06 23:35:32 | おでかけ京都

夕方からならすいているか…と行ってみましたが、
ゲート前には「ただいま50分待ち」の文字…

どーしようかな、時間つぶしてから
18時くらいに出直すか…
なんて考えているうちに、40分待ちと表示が変わり…

表示時間より早く入れそうな気がしてきたので、
並ぶことにした。

もう日も落ちたし並んでても暑くないし♪

結局、30分待ちくらいで入場できたのですが、
当然、館内は超満員で…
とても満足に見ることはできませんでした。

1400円も払ったのになぁ・・・


でも、等伯の筆づかいをこの目で見れたので
頑張って見に行ってよかったと思っています。
「月光松林図屏風」ステキでした




長谷川等伯展は、9日まで。
明日は20時まで開館してます♪



blogram投票ボタン ポチ Please♪



(撮影日:5月6日)




久々にお腹こわして死にました・・・もう寝ます。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長谷川等伯展に来てみたけれど… | トップ | ’10 三室戸寺のツツジ(5/6) »
最新の画像もっと見る