まるも日記

その日みつけた新しいこと綴ろうかな

【2015 初詣】雪の毘沙門堂まいり

2015-01-01 22:54:37 | 地元ネタ

コンビニで傘も買ったことだし、明日行くつもりでいた毘沙門堂にも行ってみることに。
明日の雪の具合では、よう行かんかもしれへんしねw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

甘酒の接待。
この甘酒のおかげでメチャクチャ体が温まりました♪

 

iPhoneのバッテリーが底をつきそうだったので、
本堂の拝観はしませんでした。
(こういう時に限って予備バッテリーを持ち歩いてないという…)

 

 

 

 

 

 

しかし、新年早々すごい雪になりましたね。

このあとどこかに出かけようとか、とてもとても思えませんでしたw

 

 

 

(撮影日:1月1日 iPhoneにて撮影)

 

 


■毘沙門堂

8時半~17時(12月~2月 16時半まで)
境内自由  宸殿拝観:500円

 



 

  


blogram投票ボタン ポチ Please♪

  

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015 初詣 | トップ | 雪の山科疏水 »
最新の画像もっと見る