まるも日記

その日みつけた新しいこと綴ろうかな

Error 416

2005-06-17 23:16:30 | ひとりごと

自分のホームページを開けたら”Error 416 Requested Range Not Satisfiable ”との表示に変わっていた。winでは正常に表示されるんだけど、なぜかMacでは上記の表示。訳わかんなくてどうしようもないんですけど…。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツバメの巣 | トップ | 日牟禮ビレッジ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Error 416について (marumo)
2005-06-17 23:36:48
トップページがいきなりerrorだったんで、他のリンクしているページをあけてみて、そこからトップページにリンクしてみた。すると無事表示されたんですが、いつのまにか末尾に”index.html”が付け足されたアドレスに変わっていた。なんで?心当たりないんだけド。このせいでIEのお気に入りとズレが生じ”Error416”が出たものと思われます。とりあえずは解決ということで…。



返信する