まるも日記

その日みつけた新しいこと綴ろうかな

今年もあと3時間!

2005-12-31 20:42:07 | ひとりごと

今日はちっともいいことありません。
年末ジャンボも
カスリもしませんでした。

まー悪いことは今年までってことで
明日っから新年、
カチッとスイッチ切り替えます!

とはいえ、いいことも多かった今年です。

そのひとつがココ。
ほんの日記程度に
ひっそり始めたブログでしたが

そのうちコメントの書き込みがあったりして
「こんなブログでも見てくれてる人がいるんだな」
って、感動したり
コメントやTBいただいた方のブログに
行くことで世界が広がり楽しかった。

こうして今年知り合えた方々や
これから寄っていただける方に
より楽しんでいただけるようなブログに
がんばってしていければと思っています。

今年は皆様ありがとうございました。
益々がんばりますので
来年もヨロシクお願いいたします。

良いお年をお迎えください
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビ不調・追加報告 | トップ | 謹賀新年 »
最新の画像もっと見る