まるも日記

その日みつけた新しいこと綴ろうかな

1/1(火)のPhotomemo日記

2013-01-01 20:50:01 | モバイル速報

14:50新年あけましておめでとうございます♪皆様にとって楽しいことがたくさんある一年になりますように!今年も宜しくお願いします(^○^)@京都@メッセージ@お正月@パンダ

from Photomemo/marumo

15:38遅くなったけど、氏神さんに初詣。賢くなるように牛さんにもお願い(^○^)@京都@お正月

 
from Photomemo/marumo

15:42おみくじは「吉」まずまずかな♪ちなみに、去年は大吉。一年間財布にいれていたけど、神社の木の高いところににくくって帰りました♪@京都@お正月 つか、去年と一番違いのみくじΣ(・□・

 

 
from Photomemo/marumo

16:06疏水沿いを散歩。メタセコイアが夕陽に照らされキラキラきれい♪@京都@

 
from Photomemo/marumo

17:20諸羽神社さんにもお参りしてきた♪地元の人がいっぱい来てる~。この辺りじゃ大きなお宮さんだしね♪@京都@お正月@初詣

 

 
from Photomemo/marumo

17:24大絵馬のヘビがちょとリアル(・・;)@京都@お正月@初詣

 
from Photomemo/marumo

17:28おみくじは「半吉」あぁ、悪なった(・・;)ちなみにこちらも去年の方がよかったwおみくじも次々引くもんじゃないかも知れないけど、ここの宮司さん優しいからついお願いしたくなっちゃっうんだよね(^○^)@京都@お正月@初詣

 

 
from Photomemo/marumo

17:32洛東高校グラウンド横のモミジバフウの木がすっかり落葉していた@京都@

 
from Photomemo/marumo

17:37初詣のあと、ミスドを覗いたけどメッチャ混んでたから、サークルKでおやつ買って帰る。フワフワでちっちゃいけどイチゴの果肉も入ってて美味しかった♪@京都@おやつ

 
from Photomemo/marumo

19:11やっと新年のお雑煮~(^○^)@京都@ごはん@お正月@お雑煮

from Photomemo/marumo

20:47あ、おみくじが付いてる雪見だい"ふく"だったwきょうおみくじ3回目w@京都@おやつ

 

 
from Photomemo/marumo

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/31(月)のPhotomemo日記 | トップ | 1/2(水)のPhotomemo日記 »
最新の画像もっと見る