まるも日記

その日みつけた新しいこと綴ろうかな

10/13(土)のPhotomemo日記

2012-10-13 22:55:03 | モバイル速報

8:26寒そうな空になってきたな@京都@

from Photomemo/marumo

8:30カッシア いっぱい咲いてきた♪かわいい(^O^)@京都@

 
from Photomemo/marumo

13:20昼メシが学生ぽすぐるwお空がキレイだあー(o^^o)@京都@ごはん@

 
from Photomemo/marumo

13:24お空の景色がどんどん変わって飽きない♪@京都@

from Photomemo/marumo

13:44うっしっしっ♪やっぱオヤツ買ってきちゃったー\(^o^)/@京都@おやつ

from Photomemo/marumo

16:38お昼のパンと一緒に買ってたコーンとポテトのパンを食べたら、イベントに出掛けるべお\(^o^)/@京都@おやつ

from Photomemo/marumo

20:36清水焼団地のゆるキャラ、きよまろくんに会ったよ\(^o^)/@京都@ゆるキャラ

from Photomemo/marumo

20:40年に一度、地元の灯りイベント「やましな陶灯路」に今年も癒される(o^^o)@京都@イベント

 
from Photomemo/marumo

21:042時間みっちり写真撮ってたら、スッカリ凍えちゃってフラフラ牛丼屋wあったまるようにイッパイ紅生姜のせたった\(^o^)/@京都@ごはん

from Photomemo/marumo

21:17なにー?!さらにおいしくなっただとお~元々うまいのに、まだ上をめざすのかっ!ワクワクさせるぜっ( ̄▽ ̄)あ、これは、さすがに明日のパンです、今日は牛丼でおなかいっぱいw@京都@ごはん

from Photomemo/marumo

21:26なんやかや、ゆーてるまにシール貯まってたw@京都

from Photomemo/marumo

22:52キャンドルの灯りきれいだったなあ…おやすみ。(あ、あとで巡回いきまーすw)@京都@イベント

 

 
from Photomemo/marumo

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/12(金)のPhotomemo日記 | トップ | 第5回やましな駅前陶灯路 »
最新の画像もっと見る