まるも日記

その日みつけた新しいこと綴ろうかな

花灯路2006-伝統の灯り展

2006-03-12 20:17:49 | おでかけ京都

円山公園では
大学のまち京都・伝統の灯り展と題し
京都の芸術系大学生が制作した
灯りをテーマにしたオブジェが展示されていました。



毎年グレードがアップしているように思います。
素晴らしい!

この冬のイルミネーションは
LEDによる青と白が主流でしたが
電球の灯りのほうがあたたかくて私は好きだなぁ。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都東山花灯路2006-開幕 | トップ | 花灯路2006-行灯紹介 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもありがとう (ゆう)
2006-03-12 21:17:26
marumoちゃん、いつも観たい場所を紹介してくれて、なんて有難いブログなの~

東山花灯路2006を、行こうと思っていたとこだよ一足早く見れてHAPPY京都芸大の作品も素敵だね。

娘っ子は、特に喜びそうだわ
返信する
>ゆうさん (marumo)
2006-03-13 00:12:27
お役に立てて幸せです



好奇心のカタマリな上、ヒマ人なので

近所のイベントははずせません。

春からは桜やらイベントやら盛り沢山なので

このブログも"おでかけネタ"ばかりに

なりそうです。



今後ともお付き合いください。



灯りのオブジェは

本当にいい作品が揃ってましたよ。

円山公園、充実してました。

ぜひ、娘っ子さんとご一緒に
返信する