まるも日記

その日みつけた新しいこと綴ろうかな

今日のおでかけ

2006-09-24 18:07:44 | おでかけ滋賀

結局、近場の琵琶湖にきています。
ちょっと寒いよー(>_<)


(21:00 帰宅)

げっ、ケータイで送った画像が天地逆さまじゃん
こっそり…てーか直しました。
イマイチ撮影の方向がわからんな。

詳細は後日・・・
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花観賞@近所 | トップ | 昨日のびわ湖 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チャリでか!? (yoriyori)
2006-09-24 21:27:45
寒そう。ままさかチャリで行ったのかい??
返信する
>yoriyoriちゃん (marumo)
2006-09-24 22:39:08
ノンノン

この間で懲りた…

本日は”おけいはん”よー

(これって関西ローカルなネタ?)
返信する
まるちゃんったら・・・ (みっちゃん)
2006-09-24 23:45:28
またもやそんな遅くまで・・・・

お疲れさんどした・・・

明日も晴れだね♪
返信する
>みっちゃん (marumo)
2006-09-25 17:48:05
どーも夜型が抜けません・・・



昨日の寒さのおかげか

今朝はクシャミ連発(笑うくらい)

今晩はおとなしくしときますぅー



今日はあおぞら見れた?
返信する
ちっとだけね~ (みっちゃん)
2006-09-25 22:50:04
明日から崩れるらしい・・・・
返信する
>みっちゃん (marumo)
2006-09-26 19:16:59
今日はこちらもドン曇。

週末は晴れそうやね♪

ゆーてるまに10月になっちゃう
返信する
近場♪ (ふーちゃん)
2006-09-30 23:37:46
ふーちゃんは・・・

琵琶湖が見たくなったら銀閣寺から1時間かけて如意ヶ岳へ 
返信する
>ふーちゃん (marumo)
2006-10-03 14:41:21
ふーちゃんらしいコース

電車で行ったらふーちゃんじゃない!
返信する