まるも日記

その日みつけた新しいこと綴ろうかな

'19 横浜遠征1日目⑨巨人戦①

2021-02-15 20:24:22 | おでかけ横浜
12:30 球場入り。
本日の対戦相手は巨人軍です。
カード初戦、昨日は今永さんで負けちゃってるんで、
今日は絶対に負けられませんよ〜!
 


 
巨人軍練習中〜。




↑今日は、ここから〜って思って座っていたけど間違ってた💦
この座席の本当の主がやってきて、
「え?なんで?」って顔されて初めて気づきました笑
 
バックスクリーンより左翼側だったのに、
右翼側に座ってましたわwごめんなさい主さんw
 
てことで移動。

 
キャプテンかっこいい〜💕
笑ろてる〜💕


 
 
 
キャーキャー💕💕💕
通路でたぬきちゃんに会いました💕💕
(D.B.スターマン。モチーフはハムスターですが愛称たぬき)



 
かわいいかわいいかわいい💕💕
激かわいいっ💕💕💕
 
 
新設のレフト側ウイング席の入り口まで来てみました。
ひぃ〜高いね!
でも、この上にも席があるから最上ではないんや。
 
 
一番上からの景色を一度見てみたいなあ。
 
 
お昼ごはんは、青星寮カレーにしました。
ベイスターズ若手寮のメニューにあるのと一緒らしいです。
選手が食べてるものだもの共有したいよねw



 
 
写真じゃわかりにくいけど、結構ゴロッとしたお肉が入っていたよ♪
辛がりの私でも食べやすい辛さ。美味しい!
 
こちら、正しい座席からの景色w

 
スタメン発表。
先発ピッチャーは、滋賀県近江高校出身の京山くんです♪

 
試合は14:00開始。
 
初回に1点を先制されたもの、その裏にすぐ1点取り返し同点。
4回には4点追加で逆転!
先発京山くんに代わり5回から国吉〜エスコバー〜パットンとリレーし、
9回には守護神・ヤスアキ登場!4回以降0点で抑えるというパーフェクトリレー!
 


 
7回には、キャプテン筒香様の3号ソロも飛び出す涙もの!!
大興奮のまま、9−2のスコアで大勝利!!!
 
☆\横浜優勝/☆
 
 
勝利の花火炸裂⭐️
相変わらずモクモクw☁️




一旦、ホテルの部屋に帰り荷物を広げる。
 
 
初めてユニフォームを買っちゃいました!!



筒香選手の大リーグ行きもささやかれていたので、
今年限りかも!と思ったら買っちゃいました。
ちなみにユニフォーム購入は初めてのことです✨
 
 
 
(2019.04.06)
 
 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« '19 横浜遠征1日目⑧横浜公園 | トップ | '19 横浜遠征1日目(10)赤レン... »
最新の画像もっと見る