まるも日記

その日みつけた新しいこと綴ろうかな

テスト投稿

2010-05-19 16:39:51 | 映画ネタ



複数画像の投稿テスト




(以下追記)


モバイル投稿からも複数画像(最大10枚)が送れるようになったそうなので、
早速テストしてみましたが、
まぁ、「とりあえず的」なら利用できるかなってかんじ?

こましな画素を保とうと思うと
送信時にちょっと重たくなるのが面倒かも。

 *

記事中の写真は先日行った靭公園のバラ。
今日は休みで雨でヒマなので
溜まっているネタをザクザク上げていこうと思っていたけれど、
ケーブルテレビで映画を見だしちゃったりして
結局こんな時間になってしまいました。
(仕事から帰ってからでも出来たよなぁ

さっき見た映画も実は3回目なんやけど
(昨夜、見たばっかりやったりするし…)
前2回は途中からしか見てなかったので、
3回目にして通しで全部見れました。

すっかりハマったこの作品、
『セクレタリー』っていう米映画なんですが、
主演のジェームズ・スペイダーがもうヤバくって!
いままでそんなにカッコいいと思ってなかったけど、
この作品の彼にはやられました

変態のくせにクールでキュートでエレガントなんです

うえ~私ってドMかしらん


■セクレタリー(goo映画)


ストーリーも映像も可愛らしいし、DVD買っちゃおうかなぁ
アンジェロ・バダラメンティの音楽もよかったです♪


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初♪コメダ珈琲店 | トップ | ’10 バラ報告-靭公園(5/15) »
最新の画像もっと見る