まるも日記

その日みつけた新しいこと綴ろうかな

6/20(水)のPhotomemo日記

2012-06-21 02:55:19 | モバイル速報

22:26アーモンドの住人さん、今朝もご機嫌さんでした(^O^)@京都@@アーモンド@いきもの ちなみに、アーモンドは種まきから102日が経ちました♪

22:30突然ですが、今の待ち受け画像wこの間の大阪訪問でいただいた純喫茶アメリカンのホットケーキ♪marumoの好みドンピシャだったんだよねー\(^o^)/@大阪@おやつ ちなみにこのケーキ、あらかじめバターを塗って、6等分に切った状態で提供されますw

from Photomemo/marumo

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/19(火)のPhotomemo日記 | トップ | 6/21(木)のPhotomemo日記 »
最新の画像もっと見る