planetarium

~私の世界~

甲賀市信楽『スイス家庭料理・ALPINA~アルピナ~』でランチ♪

2013-07-02 08:13:03 | ・・甲賀市信楽町




いやぁ~、信楽を抜けると必ず目にとまるお店、
スイス家庭料理のお店、ALPINAさん。
黄色いビートルに見覚えある人、多いでしょ??


    


でもこれが・・

なかなか入る勇気が出ない感じだったんですよね、実は(汗

そしたら、なんと、入ったことある友達がいたっ!!(笑
話を聞いて ちょっと勇気出して行ってみたっ!(爆



チーズフォンデュが有名なんだけども、
ここは、あえてのコースで(笑


    


スイスの家庭料理がどんなだか、全く知識がありまそん・・

ハイジのパンくらい!?(爆


            


ビシソワーズ、スイスなの??(笑


    


メインのソーセージは4種類から選ぶことが出来ます。
こちら、旦那様の♪

ちょ~、でっかいっ!!
添え合わせの野菜から想像してクダサイねっ。


    


marusanの方は、ちょっと細い、けど、代わりに2本っ!!(笑




スイス、堪能いたしましたっ!!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿