natsukoの妊婦日記(natsukoの嫁入り日記)

2007年春結婚し、2008年夏、赤ちゃんが誕生予定です。妊婦生活もろもろ綴っていきます。

フードアナリスト

2006-06-24 | 食いしんぼう
2006.06.22

いま、フードアナリスト講座に通っています。
(この資格はできたてホヤホヤです)
簡単に言うと、レストランで食事をし、レポートを書き、評価をします。
食いしんぼうの私にはうってつけの資格です(笑)。

今日はその講座(4級)の最後でレストランレポートを提出。
私にとったら記念すべき初レポート☆
たくさんのお店からどのお店を選ぼうか悩みに悩み、
彼と行きつけのお店を選びました。
帰国後の彼に読んでもらうのが楽しみです♪

次、3級目指して頑張ります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おー! (もも)
2006-06-24 23:16:23
なんか面白そうですねー。

わたしも自他共にみとめる食いしん坊です♪

調べてみますー!
返信する
できたてホヤホヤ (natsuko)
2006-06-25 14:06:17
食いしん坊さんでしたら是非調べてみてください(笑)。

ももさん、文才あるからいいと思います~☆

通信教育もありますし、カルチャーセンターの講座もありますよ。
返信する