natsukoの妊婦日記(natsukoの嫁入り日記)

2007年春結婚し、2008年夏、赤ちゃんが誕生予定です。妊婦生活もろもろ綴っていきます。

7月☆バースデー月間!

2009-07-01 | あんなことこんなこと
2009.7.1

今日で母子家庭は終了です。
我が家のお坊っちゃまは、毎朝、きっちり4時半に起きてくれました・・・。
あっ、起きたなと気づき時計を見ると5分の狂い無く4時半です。
もう笑うしかなかったです、お見事、あっぱれ(笑)!

息子の寝かしつけは必ず抱っこ。
肋骨を折ってから寝かしつけはほとんどやっていなく、息子を抱っこする機会も激減。
でも、母子家庭中ではそんなこと言っておられず、ビクビクしながら抱っこしてました。
ビクビクしながらの抱っこ、でも、とってもとっても嬉しいのです☆
普段は抱っこしてあげたいけどできないから(早く治したいので極力しません)
どうしても抱っこしなくてはいけない、という言い訳があるのが、逆に嬉しくて・・・。
なんとか無事に、悪化させずに、母子家庭終わりそうです。

7月になりました。
7月は息子と私のバースデーがあります☆
今月は息子と私のバースデー月間☆とダンナサマに吹き込んでおります(笑)。

まずは息子のバースデー。
今週末ですが、マンション購入があったり、実家でお誕生会計画があったりで、
いまいち計画がしっかりたっておらず、ここに来て焦ってます・・・。
結局、実家でのお誕生会は姪っ子の期末試験中につき来週に延期。
さあ、どうしよう?と、あれこれ悩む日々。
こんなとき出張に行っちゃってるし。

動物園でも行こうか、水族館でも行こうか、お台場でも行こうか・・・。
動物園喜ぶ?水族館喜ぶ?お台場に何がある?といまいち決定打に欠ける感じ。
そんな中、今日、とあるホテル宿泊案が私の中で急上昇!!
息子の喜びそうなものもあることだし、いいかも☆
帰宅したダンナサマにプレゼンしてみます!

私のお誕生日は・・・息子のお誕生日が終わったら考えます(笑)。


最新の画像もっと見る