旅の途中で

絵のこと音楽のこと本のことetc・・・趣味全開でスケッチスケッチ!

151人展はじまりました

2012年07月19日 22時06分09秒 | アート
7月16日(月)から、大阪は谷町六丁目にある「art gallery そら」にて、「151人展」が始まりました。

 展覧会の案内はこちら



夜に行ったのでなんかよくわかりませんが(^^;
こじんまりとした良いギャラリーなんです。

私は、去年に続いて2回目の参加です。

「そら」という一つのテーマに沿って、151人の作家さん達が、SMサイズの小さな小さなキャンバスに、思い思いの「そら」を描いています。

私は油絵なんですが、水彩・陶器・写真・布・立体etc・・・
色んな表現が溢れています

ストレートに空を現したもの、心の心象風景を現したもの、間接的に空を表したもの・・・
描いた人達の心に寄り添って見てみると面白いかも。

ちなみに作品は1枚5,000円で買うことができます。


もしお近くにお寄りの際は、ちょっと覗いてみてはいかがでしょう





最新の画像もっと見る

コメントを投稿