旅の途中で

絵のこと音楽のこと本のことetc・・・趣味全開でスケッチスケッチ!

そろそろ・・・

2012年07月16日 22時43分02秒 | GOS(文・絵)
最近、ゴスの話題に全然追いついていけてません

ミュージックフェアーも、先々週はしっかり見逃してしまって、先週(一昨日)やっと見れました。

「君といるだけで」は、一昨日やってくれたので見れてよかったですが・・・
先々週は誰かとコラボしてたのかな?
何歌ってたんだろう~

(それにしてもMF、出演者多すぎだよね・・・
もっと少人数でみっちりやってほしいなぁ・・・)


CDも買ったんですけどね、なかなか聴けず。
まぁPVは何度も見てるんですけども

あのPVはかなりお気に入り♪
ニセゴスが良い味出してるわ~(笑)
でも実はあのニセゴス、ヤスと黒ぽん、酒井さんと北山さんがどっちがどっちか最初わからんかったんですが・・・(って、てっちゃんしか見分けついてないじゃないか)


しかもいつの間にか、ソウルパワー東京サミットが始まり、今日は夏フェスにも参加してるし・・・

でも、いよいよ今週末はなにわサミットが始まるし、秋からのツアーも発表されたし、これからじわじわ追いついていきたいと思います






最新の画像もっと見る

コメントを投稿