旅の途中で

絵のこと音楽のこと本のことetc・・・趣味全開でスケッチスケッチ!

スガシカオ FUNK FIRE 2014

2014年06月29日 13時52分50秒 | 音楽


6月27日の金曜日の話ですが、Zepp Nambaで久々スガシカオライブに行ってきました!

仕事終わりに駆け付けたので、会場に着いたのが開園ぎりぎりの19時。
これは後ろの方で見るしかないな~と思ってたんですが、結構前の端っこの方は空いていて、
結局わりと前で見れることができました。ラッキー
スガさんの表情までしっかり見える位置でした


「FUNK FIRE」という名の通り、全編飛ばしまくりの熱い熱い熱いライブでした

スガさん、「大阪一番盛り上がってる!!」って言ってたけど、確かにすごい会場中が異様に盛り上がってて、
一体感がすごかったですね~
スガファンって熱いなぁ

タイトルが覚えられなくて書けないんですが、個人的に大好きな曲も何曲か入ってて嬉しかったです。
特に、大好きな「コノユビトマレ」が聴けてよかった。
これ聴くと泣きたくなるんですよね~

あとあと、もうこれだけでも行って良かったと思った超サプライズ

「はじまりの日」を途中まで歌ったスガさん。
「この歌にはあの男が必要でしょう!」という言葉に、「え?え?も、もしかして?!」とうろたえる私(笑)

ライムスターのマミーDが登場

も~~手を振りながら泣きました(笑)

Dさんはその後も2曲に参加してくれました。
大好きなんですよね~マミーDのラップ

連れてきてくれてありがとうスガさん!

ちなみにDさんは民生さんにちょっと顔が似てます。
しかも、アンコールで再登場した時にツアーグッズのタオルを頭に巻いてたもんだから、ますます似てました(笑)
顔が似てるから好きなわけじゃないですよ(笑)
でも顔の骨格が似てる人は声も似るっていうから、結構「似てる」って重要かも。


ライブ後は、誘ってくれた友達と打ち上げ~
楽しかった~~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿