旅の途中で

絵のこと音楽のこと本のことetc・・・趣味全開でスケッチスケッチ!

俺のタクシー

2014年07月27日 21時20分35秒 | ユニコーン
7月8日の大阪城ホールで千秋楽を迎えた、ユニコーンの「イーガジャケジョロツアー」。
最後の2日間参加してきて、すっごい幸せな時間を過ごすことができました

で、ツアーが終わって抜け殻状態の私達ファンに朗報が飛び込んできたんです。

「大阪に、ユニコーン関係のお宝がたくさん飾っているカレー屋さんがある」と!
今回のツアーで大活躍だった、「俺のタクシー」も置いてあると・・・!

で、先日ユニ友さんと一緒に行ってきました~( *´艸`)



オリックス劇場のすぐ近くにある「e-two」さんです。

中に入ると早速ドーン!



コンド55号の川西さんがかついでステージを走り回っていたタクシーです!
これ、近くで見ると結構でかくて、しかもがっしりした木製・・・
ペラペラの板かと思っていたので意外。
これは、相当重かったんじゃないかな~川西さん(今度55歳)





ちゃんと全員分のサインも入っていました



タクシーの内側にはカンペが(笑)
ちゃんと読みやすいように、漢字・ひらがな・カタカナを使い分けていて、よく考えてあります。
白い紙のところは、「おおさか」になってます

タクシー以外にも、なんと2011年のZツアーのアイテムもありましたよ!



テッシー危機一髪ゲームで、EBIさんがぐさっと刺してた剣です。これも想像よりでかい。

やっぱでかくないと、会場の後ろまで見えませんもんねー

結構みんな体張ってるんだなぁ~(注:ユニコーンはロックバンドです(笑))

中にはこんなお宝も・・・!



これっていつのだろう?
解散前の初期のだよねぇ~すごいなぁ~

あと、麦わら帽子も置いてあったんですが、あれって野菜ライブの農夫衣装のやつかなぁ~(注:ユニコーンは以下略)


もちろん、ご飯もかなり美味しかったですよ!







このキーマカレーは、民生さんもお好きらしいです。
美味しかった♪

民生さんもたまに訪れるらしい・・・遭遇・・・したとしても、なんにもできないだろうけど(笑)




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~~わぁ~~~! (てけてけ)
2014-08-04 21:47:22
すごいねすごいねすごいね!
これはファン垂涎ものだね!
いやいや、めっちゃファン、でなくても、一般人な私でもこれはかなりテンション上がりそうな感じだよ。
すごく興味深いもの☆
こういうのん、置かせてくれるだなんて、ユニコーンさん達、なんて素敵。
お店も素敵。
いい場所に出会えて、良かったね♪
(ついでに民生さんに遭遇しちゃえ~!)
返信する
浮かれてた(笑) (まる)
2014-08-05 21:59:10
てけてけちゃん

浮かれきってたよ(笑)
お店の中うろうろして写真撮りまくって、迷惑だった絶対(笑)
でも、何回でも行っちゃいそうやわ~~( *´艸`)

もし遭遇しても、絶対物陰からそっと見守るくらいしかできひんやろうなぁ~
返信する
う~ん☆! (てけてけ)
2014-08-10 08:55:07
一度一緒に行きたいわぁ~!
いろいろ教えて&語って♪
返信する
ぜひぜひ (まる)
2014-08-17 00:55:11
 てけてけちゃん

返信遅くなってゴメンよ~(;^ω^)
ぜひぜひ一緒に行こう~♪

うるさいかもしれないけどゴメン(笑)
返信する

コメントを投稿