豊田真大のVOICE OF JOKER

僕たちはひとりではない

ハンブレットゾーン

2013-02-27 08:27:36 | 日記
昨日はブログ更新後、昼食を食べます。

すぐに食べ終わってから、何をしていたのかハッキリ覚えていない。


しばらくするとホットカーペットの魔力が僕を眠りへ。

15時半くらいに起きてきてから、千鶴さんとお話をします。

夕飯にハンバーグを食べることにして、準備開始。

鶏肉を使いたいとのことで、鶏肉と生姜。

玉ねぎは母親の家へ貰いに行ったのだが腐っている。


僕は味噌汁を作り、キャベツを切っておく。

他にも細かいことを手伝いながら50分くらいで完成です。

残っていたおかずも一緒に食べることにする。





食べ終わって、煙草を吹かしていると詐欺らしき電話がある。

最初はよく分からず話を聞いていたが、なんと支払いを要求しようとするので確認する。

おかしな話が続いたので、冷静に確認を要求して切りましたが、電話に出たことが間違いだった。

皆様、お気を付けください!


それからジムの用意を整えて出発。

昼間に南くんが来れそうとメールしてくれてたので連絡しておく。

18時半ごろに到着して、ストレッチと筋トレ、ぶるぶるマシン、ジョギング等をする。

19時半前に南くんが到着し、一緒に『ZUMBA』というダンスプログラムを受けます。

これを受けると何というか「恥ずかしい嬉しさ」のようなものが込み上げてくる。

終わってから先生が一声かけてくれました。

そのあと1つだけ筋トレマシンをやってからシャワーへ。

ジムは終わった後は気持ちよくなるので、我慢して行くのが良い。


着替えてから南くんと煙草吸いながら少し会話。

21時前に帰宅の途に就きます。


家へ戻って、お風呂入っているか聞いたら「連絡がないから」入れてないとのことです。

なので、洗ってお湯を張り、お風呂へ入ります。

低温40度で1時間くらい時間をかけて入っています。

リラックス効果を求めなければなりません。


出てからは『ベルゼバブの孫への話』催眠術の章を読む。

人間の真の意識は潜在意識に押し込められていて、その原因は教育である。

催眠状態において、潜在意識が表出する。

が、現代の方法だと、音楽がそれを聞いた状況に依存するように、環境に依存して表出する。

興味深いのは、ケスジャン体の血液であるハンブレットゾーンが太陽と惑星からの放射物を食べ物とするとする箇所。

つまり呼吸は自然界にある食物の解体作業以外に、ハンブレットゾーンを惑星からの放射物を変形させることで生み出す役割もおっている。

これがうまく行かないときに風邪をひくらしい(笑い)


0時まで読書をして就寝します。


今朝はなんと7時まで寝てしまう。

慌ててトースト、ウインナー、ヨーグルト等の朝食を済ませてから、ブログを更新しています。




人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿