豊田真大のVOICE OF JOKER

僕たちはひとりではない

ドライブIN大阪

2021-03-07 19:16:00 | 日記
ドライブIN大阪ってなんじゃ? と思われた方、こんばんは!

久しぶりの投稿ですがツイキャスの方で昔の我が曲を流したら受けてくれる人が見えまして、歌詞を上げてくれと頼まれましたので、上げておこうと思います


【ドライブIN大阪】

バッキッバキッと弾ける音

メッキッメキッと崩れ行く音感

ドッキッドキッと弾け飛ぶ心臓

モッグッモグッとカツを食っちまった

藤井寺球場を初めて眺めて

PLの塔を拝んでみた

 OH ドライブIN大阪

 HA ドライブIN JAPAN

 AH ドライブドライブしてまっせ大阪 wow wow

 ドライブ on the road san

トッキッメキッを大切に新世界で買い食い

朝の霧もやたちと苦しみを共にしちょる

井戸端会議に平和の匂いを嗅いだ

※ 繰り返し

OH ドライブIN大阪

(おわり)

てなことで、また暇があったら歌詞あげておきます

意味不だった方、わたくしのYouTubeをご覧ください


ではまた!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mameo)
2021-03-09 13:33:31
次の歌詞まだっすか??
返信する
Unknown (martin1977)
2021-03-09 14:58:53
@mameo はやめに更新しますね〜
返信する

コメントを投稿