豊田真大のVOICE OF JOKER

僕たちはひとりではない

天の力

2016-11-26 15:39:48 | 読者に人気の記事
初めましての方は、目次も見てみてね!
⇒⇒VOICE OF JOKER 目次




こんにちは!

天地の息吹を知る世界最高峰の智慧の持ち主の皆様。

休みだというのに、ゴロゴロしかできないダメ・ダメ・ダメマですww

ただいま、母親の家のPCからブログ更新を開始しました。

相変わらずですね、この家の時計の秒針は音が異常でして【ツツツツツツツ】と細やかな連続音で時を刻んでおるのです。

そんなに素早く刻まれるとなんだか急がないといけない気がしてきます。

顔にはエアコンの生暖かい風がさっきから当たり続けていて、呼吸が不自然なので、なんとなく気になります。



《いつも応援クリック、ありがとうございます!》
哲学・思想 ブログランキングへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村



さっき食べたご飯のお蔭で食道に違和感があり、ゲップが出るのではないかと不安です。

顔の右側が、麻痺しています。

鳥が何羽か外でピィーピィーピッピッと発生して楽し気にしているかと思えば、隣の工場でトラックか、リフトがバックする音がピーピーピーピーと連続して鳴っております。


連続させるの好きだなwwww


さて本日は9時過ぎに目が覚めたはずですが記憶は定かではありません。

風呂が自動のままになっていると思って見に行ったら切れていた。

最近のものは人間の馬鹿らしさを知っているので危険を回避するように設計されているものがおおいですね、苦笑

優秀な知性に管理されていれば僕のような馬鹿者でも助かります。


それから顔洗って、口ゆすいで、だらだらとスマホしたり本を読んでいた気がする。

拾い読み。

なんか本にも表情ってものがあって、優れた本は、どの個所を開いても感心させられることが書いてある。

表情と言うか雰囲気?


お得意のだらだらから意を決して坐禅へ。

今日も1時間座りました。

このときも、外で、なにやら工事している方々の声とショベルカーらしきものの音がしていた。

「こんなことで挫けてはならぬ、我の集中力はもっとすごいのじゃあ」とか思ってましたが、簡単に注意を惹かれましたwwww

騒音やめて……。


で、坐禅を終えてからグルジェフさんの本、じゃなくて『奇蹟を求めて』を読みました。

落ち着きが無くて、なんか気になることがでるとスマホでその情報を調べたりして、ぜんぜん進まない。

できがわるいこと!w

で、まあ、書いてあったことは知識、存在、理解のお話です。

この3つがないと人間は進化していかないようです。

だんだんと話が具体的で難しくなってきまして三の法則なんかも出てきました。

能動、受動、中和の三つで新しいことができる。

まあこれも、知識、存在、理解で進化するのも同じようなことを言っているのかもしれません。

3つ目の力が働かないと進化しないのですね。

男と女がいても、お互いに愛が無いと恋愛に発展しないとかそんな感じでしょうか爆笑


で、読書を終えると、また、だらだらとスマホ。

このインターネットというやつは、僕の知らないことが、めちゃくちゃ書いてあって、しかも、人によっては超マニアックな東方ミトラ教だとか、スーフィズムの形成の歴史とか、ホジャナスレッディン伝説とか、東トルキスタン情報とかが、書いてあるんですもん。

もう、ね、目が疲れて、肩が凝って、頭が混乱するだけでしたがねwwww


ああ、そうだ、僕のよく読んでいるブログにコメントして、あとで失敗したかもと後悔していました。

なぜか人様のところですら僕分かってるんだからね的な書き方をしてしまう(笑)


で、まあ、疲れたので母親の家でご飯を食べたのが14時ごろ。


ああ、そうだ、そうだ。

鈴鹿で以前から何回かあったことのあるお店の女の子から『お店来てねー』てきなラインがあったので、返信した。

信じられないほどの美女ですよ^^

ふう。

早いところ、この病からは目覚めないといけません……orz


あとはポコポコという、ラインゲームのアイテムのやり取りwwww

このアイテムのやり取りでのコミュニケーションって、新時代の象徴のような気がしませんか?(笑)

ツムツムのハートとかね。


えーっと、まあ、これらは、どのタイミングだったかあんまり覚えていません。


で、ご飯は、ハンバーグとキャベツと、卵と納豆を混ぜてレンジでチンのものを食べました。

みそ汁も。


そこからまた家へ戻って延々と、古代バビロニアからエジプト、エジプトからギリシア、ギリシアからシリアでーとか調べて疲れ果てて、Mドーリル博士の秘密中の秘密の、呪文を唱えてから、ブログ更新に来たのでした。


ふう、疲れた("^ω^)・・・・・・。


で、なんでしたっけ?


そうそう、ここまで、このくだらない日記を読んでくれているあなたに!

あなたに特別な発見をお伝えしましょう。

これは昨日、働いている時に発見したのです。

僕は、なぜか職場での発見が桁違いに多いのですねwwww

一番、最初の、宇宙との合一性発見をしたのも、なんと、職場の仕事を終えて駐車場へ歩いている時だったのです爆笑


そんなことはいいとして、ですね。

これはすごいですよ。

真理とかそーいう話ではないです。

聞いてから、なんだ、そんなことか、も、なしですwwww


天という言葉を聞いたことがありますね?

上空のことです。

この上空から、自己の背後、そして全身、それから感情までは繋がっているのです!!!!!!!

以上wwwwwww


それでは、皆様、本日も、よき日を!

ばいばいw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿