豊田真大のVOICE OF JOKER

僕たちはひとりではない

燃えてるんだろうか

2012-09-04 18:58:00 | 日記
「体力の限界! 気力も尽き果て引退することとなりました」BY千代の富士

この時、会見した千代の富士の姿かっこ良かったなあ。

えー、というわけで仕事から帰って爆睡していた。


今朝は6時過ぎに起きて、大慌てで準備する。

この早く寝られない癖をなんとかしないといけない。

でも、自由に時間使えて満足感は増えるんです。

睡眠時間と体力が減ると、現実の満足感が増すのでしょうかねー。


朝ご飯なんだったか忘れた……。

ああ、鮭フレークをご飯にかけて味噌汁で食べました。

父親が珍しく起きていて「気をつけて行けよ」と言われました。

ほんとやな。


で、職場着いたらいつものように千鶴さんにメールします。

3時間しか寝ていませんが、今日はいつもより機嫌がよく出勤出来ました。

仕事中ずっと『ヒーロー』が頭の中で流れていましたが、それがいつの間にか『GOLDFINGER 99』に変わります(笑)

はい、ということはこれも何か偶然の一致的に繋がっているんでしょうねっ。

たぶん融合するには、野蛮な太陽に燃やされろってことですな。


休憩時間はいつもどおり携帯を弄くる。

とくに変化なし、阿部さんの記事今日は読んでいないや。


で、お食事時間は仕事先の話してました。


仕事が終わってからサークルKでガリガリくんソーダ購入して帰宅。

コンビニのおばちゃんが、僕のこと覚えてきた(笑)

さいきん毎日のように行ってるからねー。

「いつもありがとう」と言われると、単なる買い物でも悪い気分にはならないね。


家へ帰って17時過ぎから千鶴さんと電話していて寝てしまった。

そして19時に千鶴さんの電話で起きるw


ブログ書いていたら南くんから電話があり少し話す。

これから鈴鹿へ遊びに行ってくるねー。

あー、シャワー浴びないと!


アーチーチーアーチィ燃えているんだろうか♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿