豊田真大のVOICE OF JOKER

僕たちはひとりではない

テンボーイ閉店

2012-09-05 08:59:26 | 日記
昨日は深夜まで遊んでたので更新できず。

ただいま休憩中。

鈴鹿にあるテンボーイっていうボーリング場閉店しとった。

32年間やっていたらしい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
拝見しました (伏見の鴨)
2012-11-09 22:38:07
テンボーイの閉店は非常に残念です。


だけどその後、名古屋に本店が在る「グランドボウル」がテンボーイを買収し、今月2日に『鈴鹿グランドボウル』としてよみがえりました!


将来的にはJPBAの公式戦を行う予定です!
返信する
ありがとうございます (豊田真大)
2012-11-09 23:17:58
鈴鹿グランドボウルが開店したんですね。

僕はあまりボーリングしないですが、また時間があるときに遊びに行ってみようかな。

この記事、僕のブログで1番アクセス多いです(笑)

良かったら、これからも仲良くしてください。
返信する

コメントを投稿