茶さじいっぱい

ちかこのブログです。ほんのりのんびりゆったりと。よろしければごゆるりとどうぞ。

モミの木の下

2016-09-09 23:37:43 | 今日のできごと
ピーターラビット展に行って来ましたよ

金曜と土曜は開館時間が遅くまでなので
お仕事終わりに行きました


かわいらしいポスターが出迎えてくれましたよ



会場内は少し肌寒いですね
『作品保護のため』と記載されていました
ブランケットを貸し出してくださるそうです


こどものころに読んだお話がたくさんありましたよ

タイトルを忘れていても挿し絵を見ると思い出すものですね


ひとつずつじっくり見ていたら


ぐぅぅ…

お腹が鳴ってしまいました(^_^;)お恥ずかしい


静かな会場内にひびいてしまいました
何か食べておけばよかったなぁ…


そんなこんなで一時間たっぷり楽しみました

記念に布ハガキを購入 画像右下です



会場を出てすぐの吹き抜けに
ステキなフォトスポットがありました


これ、お話にでてくるピーターの服と靴を使ったかかし

思わずにんまりしましたー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸せな二時間 | トップ | すきなものをならべる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のできごと」カテゴリの最新記事