茶さじいっぱい

ちかこのブログです。ほんのりのんびりゆったりと。よろしければごゆるりとどうぞ。

梅酢があがってきたよ

2013-06-20 00:03:02 | うめ仕事
先週の土曜くらいから梅のビンを朝晩まわしていますよ。




詳しい作り方は1年目をみてくださいね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まず塩漬けにしますよ | トップ | オフ会してきましたよ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kao)
2013-06-22 14:02:16
今年も梅漬けるのね~。
ちかさんはお料理上手でイロイロ手作り出来てすごいわ
私はぐーたら主婦なので、今年も何もせず・・・

美味しくできるといいね
返信する
おいでませ (ちかこ)
2013-06-22 21:15:33
■kaoちゃん

もう毎年の行事になっちゃってるよ(笑)
お料理は来客のときだけ張り切るタイプ
今年も美味しくできたらいいなぁ~
次に会うときにはおすそ分けできるかしらね
返信する

コメントを投稿

うめ仕事」カテゴリの最新記事