茶さじいっぱい

ちかこのブログです。ほんのりのんびりゆったりと。よろしければごゆるりとどうぞ。

かわいい

2024-06-23 21:45:47 | 今日のできごと

久しぶりにネイルしてきました

このところ入浴するだけで爪が割れたり欠けたりするので
行くタイミングを悩んでいたんですよねー


場所と口コミで探して
テレビで紹介されていたことを思いだし
今回のお店を決めました


コーラルっぽい色でグラデーションにしてもらいました

持ちがよくなるように
洗い物とかお掃除はゴム手袋をして
爪を道具に使わないように気をつけて
指先が乾燥しないように小まめにハンドクリームぬります

 




ちゅるんとかわいいネイル
うれしいなぁ~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今のうちに | トップ | 学び学び »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のできごと」カテゴリの最新記事