茶さじいっぱい

ちかこのブログです。ほんのりのんびりゆったりと。よろしければごゆるりとどうぞ。

初めての七夕ディズニー♪

2013-07-07 21:30:40 | 今日のできごと
こえで知り合ったお友達とオフ会を兼ねてTDL行ってきましたよ
初めましてなのに一緒に行ってくれるなんて、かなりの猛者だよね(笑)

何度も行っているランドなのに七夕イベントは初







予想はしてたけど、やっぱりとっても暑くって
たいして動いてないのに気分が悪くなってしまいました。。

陽が傾いてくるころにようやく食事ができるほどに回復できたんだけどね~

いやはや、毎年のことながら夏のおでかけは油断できないね


七夕イベントと並行して30周年のデコレーションもあったり、明日から始まる夏祭りの提灯がかざってあったり。ついついはしゃいじゃった


あ、お友達に隠し撮りされてたんだよ。びっくりしたー

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どなっつ食べたよー | トップ | 土用干ししましたよ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あしか)
2013-07-13 21:59:48
七夕イベントは行ったことないなぁ。いいなぁ。
返信する
おいでませ (ちかこ)
2013-07-15 17:05:38
■あしかさん

えへへ~いいでしょ♪
期間が短いからね。私もなかなか行けなかったんだっ
とってもステキだから機会があればぜひぜひ
返信する

コメントを投稿

今日のできごと」カテゴリの最新記事